### ■非戦闘系 2d+{LV}+{器用}/6 冒険者+器用 2d+{LV}+{敏捷}/6 冒険者+敏捷 2d+{LV}+{筋力}/6 冒険者+筋力 2d+{LV}+{知力}/6 冒険者+知力 2d+{SCO}+{器用}/6 スカウト技巧 2d+{SCO}+{敏捷}/6 スカウト運動 2d+{SCO}+{知力}/6 スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{GRA}+{器用}/6+2+{命中修正} 命中力/ハードノッカー1H拳 2d+{GRA}+{器用}/6+2+1+{命中修正} 命中力/ハードノッカー(キャッツアイ)1H拳 k10[(11+{C修正})]+{GRA}+{筋力}/6+1+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(通常) k10[(11+{C修正})]+{GRA}+{筋力}/6+1+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(マッスルベアー) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{LV}+{生命}/6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{LV}+{精神}/6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{GRA}+{敏捷}/6+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=15 //筋力=22 //生命力=23 //知力=15 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者}