### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハードノッカー1H拳 2d+8+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+6+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=17+1 //筋力=21 //生命力=19 //知力=14 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グラップラー=4 //ソーサラー=2 //ウィザード=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SOR={ソーサラー} //WIZ={ウィザード} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=31 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ハードノッカー //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハードキッカー //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=投げ //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //威力3=20 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)