---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{レンジャー}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【レンジャー技巧判定】 2d+{レンジャー}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【レンジャー運動判定】 2d+{レンジャー}+(({知力})/6)+1{行為J修正}{行動J修正} 【レンジャー観察判定】 2d+{レンジャー}+(({知力})/6)+1{行為J修正}{行動J修正}+1 【レンジャー観察判定@探索】ひらめき眼鏡 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識判定】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正}+1 【アルケミスト知識判定@見識】ひらめき眼鏡 ---戦闘準備--- 自分にバークメイルA ---補助動作 練技--- 石を割りながら 補助動作 キャッツアイ メディテーション アンチボディ ストロングブラッド MP12 3R 補助動作 スフィンクスノレッジ デーモンフィンガー MP6 知力+6 器用+6 1R ---補助動作 弾丸--- 補助動作 ショットガン・バレット ターゲットサイト MP4 射程:10m 対象:半径3m/5 威力20 補助動作 レーザー・バレット ホーミングレーザー ターゲットサイト MP5 威力30 C-1 補助動作 クイックローダー MP4 ---命中--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+2 【命中力判定/[魔]“足絡みの”カルネージ+1〉】 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+2+2 【命中力判定/[魔]“足絡みの”カルネージ+1〉】ホーミング ---威力--- k20@11+{マギテック}+(({知力}+2)/6){全D増加}{魔力修正}+8 【ダメージ/2H〈[魔]“足絡みの”カルネージ+1〉】ショットガン k30@10+{マギテック}+(({知力}+2)/6){全D増加}{魔力修正}+8 【ダメージ/2H〈[魔]“足絡みの”カルネージ+1〉】レーザー ---魔法--- 2d+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【マギテック魔法行使判定】 k10+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}{魔法D増加} 【威力10】 hk10+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正} 【威力10半減】 ---賦術--- 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【賦術判定】 ---アイテム--- k0@13+{レンジャー}+(({器用度})/6)$[5...10] 【魔香草+薬師道具セット】 k10@13+{レンジャー}+(({器用度})/6)$[5...10] 【魔海草・救命草+薬師道具セット】 k50@13+{レンジャー}+(({器用度})/6)$[5...10] 【救難草・薬師道具セット】 k20@13+{レンジャー}+(({知力})/6) 【ポーション/威力20】 k30@13+{レンジャー}+(({知力})/6) 【ポーション/威力30】 ---防御--- 1d>=3 【巻き込まれ】幸運の羽 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6)+1{精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ### ■能力値 //器用度=31+1 //敏捷度=12 //筋力=16 //生命力=18 //知力=22+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //シューター=10 //マギテック=10 //レンジャー=7 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ