[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 非戦闘系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動 2d+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 2d+{ライダー}+{敏捷B} ライダー運動 2d+{ライダー}+{知力B} ライダー観察 2d+{ライダー}+{知力B} ライダー知識 2d+{ライダー}+{知力B}+2 魔物知識(ライダー) 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター}+{知力B} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター}+{知力B}+2 魔物知識(ダークハンター) [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 宣言特技 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 [宣]《乱撃Ⅱ》 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 魔法系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 賦術 2d+{賦術} 賦術 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 操気 2d+{理力} 操気 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 魔法系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] イグニタイト製のアストラルランス+2 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H k35[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] イグニタイト製のアストラルランス+2(騎乗) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H騎 k45[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H騎 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] イグニタイト製のアストラルランス 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]1H k35[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]1H [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] イグニタイト製のアストラルランス(騎乗) 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]1H騎 k45[(10+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]1H騎 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 【蓄毒の魔剣】エバーソング 2d+{命中5}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H騎 k45[(10+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス+2〉[刃]1H騎 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 魔法系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{精神B}+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/騎乗時 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力/練技使用、騎乗時 ### ■能力値 //器用度=39 //敏捷度=38 //筋力=25 //生命力=42 //知力=16 //精神力=31 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //バトルダンサー=12 //スカウト=3 //レンジャー=9 //ライダー=12 //アルケミスト=2 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+5)