### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+3 セージ知識 2d+6+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈妖精(炎、風)のピアッシング〉[刃]1H 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k14[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈妖精(土、水・氷)のピアッシング〉[刃]1H 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k14[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+13+{命中修正} ダメージ[刃] k10[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ