### ■非戦闘系 2d6+7+4 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+9 レンジャー技巧 2d6+8 レンジャー運動 2d6+9 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+11+{魔力修正} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+11+{命中修正} 命中力/テンペスト 2d6+11+1+{命中修正} 命中力/トラドール ターゲット k+14+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/テンペスト k20+14+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/テンペストソリッド k20+14+{追加D修正}@(11+-1+{C修正}){出目修正} ダメージ/テンペストクリット //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 k10+3+4 救命草 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ