================================================@#FFFFFF ### ■バフ・デバフ //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //H抵抗修正=0 //M抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ### ■非戦闘系 2d6 ひらめ 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 ### ### ■事前準備 ### ### ■戦闘準備 2d6 まもち 2d6+{ウォーリーダー先制} 先制判定 ### ### ■鼓咆 【強靭なる丈陣Ⅰ】[生命または精神抵抗力+1、判定後消失] ### ### ■練技 【ビートルスキン】[防護点+2] ### ### ■魔法系 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk10+{召異魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk20+{召異魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{H抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{M抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=16 //筋力=18 //生命力=24 //知力=10 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //デーモンルーラー=5 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正}