### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+({器用度}+{器用度増強})/6 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+({筋力}+{筋力増強})/6 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+({知力}+{知力増強})/6 冒険者+知力 2d+{セージ}+({知力}+{知力増強})/6 セージ知識判定 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 アルケミスト知識判定 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ### ### 種族特徴 魔神と通じ合う意識 「分類:魔神」のキャラクター対象の指定や切り替えは補助動作・戦闘準備で行える。召喚した魔神のキャラクターに対して使用の場合「魔神行動表」で指定された行動の対象が「無差別」の場合、結果を確認してから「任意」に変更できる。1日1回 ### ###補助動作(アルケミスト) [補]【ヒールスプレー】緑B2 HP3回復 :緑B-2 :HP+3 :HP+2 [補]【ヒールスプレー】緑A2 HP10回復 :緑A-2 :HP+10 ### ### 宣言戦技 -戦闘特技- 魔法拡大/数 魔法拡大すべて ### 2d+({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) ### サーチデーモン :MP-2 ### ブラッドブランデッド :MP-2 ### デモンズドッジ :MP-4 ### アヴェンジャー :MP-4 k20+({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) k20+({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)h ### デモンズセンス :MP-4 ### デモンズポテンシャル :MP-3 ### リコマンド :MP-4 ### ヴェノムブレス :MP-8 k10+({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) k10+({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)h ### バリアサークル :MP-3 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=11 //筋力=14 //生命力=21 //知力=19 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //デーモンルーラー=3 //セージ=3 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}