### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+7+1 スカウト観察 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+1+5 バード見識 2d+1+5 ライダー運動 2d+1+7 ライダー観察 2d+1+5 ライダー知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+1+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/I加工シルバーコメットom1(カース1)1H両 2d+21+{命中修正} ダメージ k46[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/I加工シルバーコメットom1(カース1)2h 2d+21+{命中修正} ダメージ k56[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/I加工ハイペリオンom2(カース1)1H両 2d+21+{命中修正} ダメージ k52[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/I加工ハイペリオンom1(カース1)2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k62[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/I加工トライエッジom+1(カース1)1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+20+{命中修正} ダメージ k0[14+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/I加工引き戻せる銀のエクレール(カース1)OM+31H投 2d+20+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ