//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+15+{回避修正} 回避/胴体 2d+12+{回避修正} 回避/翼 2d+10+{回避修正} 回避/翼 2d+10+{回避修正} 回避/尻尾 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角(頭部) 2d+18+{命中修正} ダメージ/角(頭部) 2d+22+{打撃修正} 命中力/爪(胴体) 2d+16+{命中修正} ダメージ/爪(胴体) 2d+18+{打撃修正} 命中力/翼 2d+15+{命中修正} ダメージ/翼 2d+17+{打撃修正} 命中力/翼 2d+15+{命中修正} ダメージ/翼 2d+17+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+17+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d+20+{打撃修正} [主]ほのおのいき/20/生命抵抗力判定/半減 [主]ほのおのいき/生命抵抗力判定/半減 2d+13 魔法ダメージを与えます。 {ほのおのいきダメージ} そして、対象は3ラウンドの間、手番終了時に「2d+5」点の炎属性魔法ダメージ 魔法ダメージを与えます。 {ほのおのいきダメージ}//2 そして、対象は3ラウンドの間、手番終了時に「2d+5」点の炎属性魔法ダメージ(半減) [主]荒れ狂う奔流 ぶれいず・ばーにんぐ/24/生命抵抗力判定/半減 [主]荒れ狂う奔流 ぶれいず・ばーにんぐ/生命抵抗力判定/半減 2d+17 炎属性の魔法ダメージを与え、対象に手番終了時に「2d+8」点の炎属性魔法ダメージ 2d+25 炎属性の魔法ダメージを与え、対象に手番終了時に「2d+8」点の炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+25//2 [主]退かぬなら、吹き飛ばすまで!/22/精神抵抗力判定/半減 [主]退かぬなら、吹き飛ばすまで!/精神抵抗力判定/半減 2d+15 ### ■パラメータ //ほのおのいきダメージ=2d+15 //ほのおのいきダメージ=2d+5