:HP- :MP- k10+1+{レンジャー}+{器用B} 【救命草】 k0+1+{レンジャー}+{器用B} 【魔香草】 k20+{レンジャー}+{知力B} 【ヒルポ】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+6+3 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+2 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ポールメイス+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k43[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ポールメイス+12H+薙ぎ払い 2d+12+{命中修正} ダメージ k43[12+{C修正}]+13-3+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=19 //知力=15 //器用度増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)