### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+1 スカウト技巧 2d+6+2 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/(引き戻せれる)シートライデント・カスタム1H投 2d+10+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+11+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=14+1 //敏捷度=16+2 //筋力=25 //生命力=31 //知力=8 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=6 //エンハンサー=4 //アルケミスト=1 //漁師=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=52 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=(引き戻せれる)シートライデント・カスタム //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=24 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=尻尾 //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力2=11 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=4