2d+14 生命抵抗力 2d+17 精神抵抗力 ○マナ不干渉! 抵抗:短縮/半減>抵抗:消滅 扱い! 2d+6 回避力 ●戦闘準備 イニシアティブブーストS> 先制値+4 イニシアティブブーストA> 先制値+2 2d+14 魔物知識 「えっへへー。今日も張り切っちゃうよ!」 2d+12+4 先制 自前恩寵 「今日の戦場は、雪のち風だよ!」 ●手番開始 ・ペットによる呪歌の維持。効果範囲:半径10mに。楽素維持 ・楽器を仕舞う ・発動体のダガーを仕舞う 補助 魔法 ・発動体のダガーを抜く 【エレメンタルスワップ】(風) ダイケホーンの秘伝の属性を水・氷から風に変更(1R) 【スノウメン】武器攻撃を水・氷属性に。 【スノウメン(風)】 武器攻撃を風属性に。 【ロックオン】(1体全)目標を狙う場合に限り誤射免除 消費MP3-1 ・ダガーを鞘に。 賦術 カードシューターを抜く(1ヶ目)※射程:接触以外の賦術 射程+10m カードシューターを抜く(2ヶ目)※射程:接触以外の賦術 射程+10m リーンフォースA(射程:接触 赤x2)> 与魔法ダメージ「+1」 リーンフォースS(射程:接触 赤x2)> 与魔法ダメージ「+3」 ヒールスプレーA(射程30m射 緑x2)>  HP10点回復 ヒールスプレーS(射程30m射 緑x2)>  HP20点回復 ヴォーパルウェポンA(射程10m起 赤)>  与物理ダメージ「+2」 バークメイルA(射程10m起 緑)>  防護点+2 バークメイルS(射程10m起 緑)>  防護点+4 パラライズミストA(射程10m射 緑)>  回避「-1」(18R/短縮) バインドアビリティA(射程10m起 白x2)> 特殊能力判定「-2」(18R/短縮) マナダウンA(射程30m起 金)> 発生魔法ダメージ「-2」 ディスペルニードルA(射程10m射 黒)> 対象にかかってる効果打ち消し。魔法・毒・呪いは不可 ディスペルニードルS(射程10m射 黒)> 対象にかかってる効果打ち消し。魔法・毒・呪いは不可 クレイフィールド※主動作のみ(黒x3)術者中心:半径30m/空間 土属性無効&風属性ダメージ+5 フレイムフィールド※主動作のみ(赤x3)術者中心:半径30m/空間 炎属性無効&水氷属性ダメージ+5 A:1R、S:3R 主動作賦術!(連続賦術 可能) 《カード軽減》 2d+15 主動作賦術 2d+15+2 主動作賦術 ディスペルニードルS 2d+8 妖精魔法行使 サモンフェアリーⅡ 消費MP10-1&魔晶石⑤ ・ダガーをぬく 2d+9 操霊魔法行使 スペルエンハンス 対象の魔力+1 消費MP3-1 【フロストフィールドⅠ】水氷属性ダメージ+1 【フロストフィールドⅠ(風)】風属性ダメージ+1 2d+8 真語魔法行使 ディスペルマジック 魔法打消し ・楽器準備:激情のリュート ・楽器準備:安寧のリュート アトリビュート 指定属性のダメージ+2(無属性 必中) トランス 行使+1(精神効果) 2d+13 奏力判定  アトリ達18以上>楽素♡♡♡  アトリ>楽素♡♡  トランス達18以上>楽素⤴⤴⤴  トランス>楽素⤴⤴ ペット追唱 《楽素転換》宣言 楽素 >  《シュアパフォーマー》宣言 終律:春の強風 風属性魔法ダメージ 終律:冬の寒風 水氷属性魔法ダメージ k10@13+13+5 必中魔法ダメ フィールド賦術込み k10@13+13h+5 魔法ダメ フィールド賦術込み ●戦闘外 k10@13+13 華の宴 MP回復 2d+11+1 探索・異常察知・危険感知・罠回避 2d+11 その他 スカウト観察 2d+11 スカウト技巧 2d+12 スカウト運動 2d+13 セージ知識 2d+15 アルケミ知識(見識・文献・薬品学) 2d+17 魔法破り! ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ