1d 2d おやおやおやおや :HP+ :HP- :マナチャージクリスタルMP5-1 :マナチャージクリスタルMP4-1 :MP-5 プレコグ :MP-2 練技 :MP-1 タゲサorペネトレイト :命中修正+1 :回避修正+1 :追加D修正+2 :金のA-1 :マナチャージクリスタルMP5-1 :マナチャージクリスタルMP4-1 :練技(9ターン)+9 :練技(3ターン)+3 :練技(9ターン)-1 :練技(3ターン)-1 :生命抵抗修正+2 :精神抵抗修正+2 :生命抵抗修正+2 :精神抵抗修正-2 ### ■非戦闘系 2d6+12+4 冒険者+器用 2d6+12+5 冒険者+敏捷 2d6+12+6 冒険者+筋力 2d6+12+4 冒険者+知力 2d6+16 魔物知識 2d6+16 先制力 2d6+16+2 魔物知識+ペネトレイト 2d6+16+1 先制力+KL 8+16 魔物知識+プレコグ 8+16 先制力+プレコグ 8+16+2 魔物知識+ペネトレイト+プレコグ 8+16+1 先制力+KL+プレコグ 2d6+15 スカウト技巧 2d6+16 スカウト運動 2d6+15 スカウト観察 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+8 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+15 セージ知識 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+15+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+15+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+15+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //魔力修正=追加D修正 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+19+{命中修正} 命中力/軟弱な定まらない火黒  8+19+{命中修正} 命中力/軟弱な定まらない火黒 k44+23+{追加D修正}@8 火黒 ダメージ k44+23+{追加D修正}@8#1 火黒 必殺攻撃III k44+23+{追加D修正}@8$+2 火黒 クリティカルレイ k44+23+{追加D修正}@8#1$+2 火黒 必殺攻撃III+クリティカルレイ ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 8+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力+プレコグ 8+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{回避修正} 回避力判定 8+23+{回避修正} 回避力判定+プレコグ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ