### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+4 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 ウォーリーダー先制 2d+10+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(水/土)のピラー+11H 2d+17+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ