### ■非戦闘系 □見識、地図作製、病気知識、文献、文明鑑定、宝物鑑定、薬品学 2d+2+3 セージ知識 2d+2+3 魔物知識判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 《魔法拡大/数》を宣言して サニティ :MP-3 フィールド・プロテクション :MP-2 キュア・ウーンズ :MP-3 フィールド・レジスト :MP-5 フォース :MP-4 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 補助動作でヒールスプレーB(HP3回復) :緑B-2 補助動作でヒールスプレーA(HP10回復) :緑A-2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■冒険者系 2d+3+2 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中修正} 命中力/ダガー k3[(10+{C修正})]+{追加D修正} ダメージ/ダガー ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ