____【補助】____ :天脈+1 :地脈+1 :人脈+1 ≫ 頭突き(接触1体で確定2点) ≫ 怒涛の攻陣Ⅰ :陣気+1 ≫ 天相: :天脈=0 ≫ 地相:地脈の吸収 :地脈=0 ≫ 人相:反撃の意思 :人脈=0 ≫ バークメイル :緑B-1 :防護点+1 ____【戦闘】____ > バークメイル :緑B-2 2d+4 賦術 :防護点+1 ___【抵抗判定】___ 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ___【3大技能】___ 2d+1+3 魔物知識/ライダー 2d+2+3 探索/ジオマンサー 2d+1+3 先制/ウォーリーダー 2d6+5+3 探索判定/探偵 2d6+5+3+2 魔物知識/学生(専門分野) ___【一般技能】___ 2d6+5+2 解除判定 2d6+5+2 変装判定 2d6+5+3 隠密判定 2d6+5+3 尾行判定 2d6+5+3 足跡追跡判定 2d6+5+3 異常感知判定 2d6+5+3 真偽判定 2d6+5+3 見識判定 2d6+5+3 文献判定 2d6+5+3 博物判定 ____【戦闘終了】____ :天脈=0 :地脈=0 :人脈=0 :陣気=0 :防護点=6 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+2 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+2 冒険者+知力 2d+4+3 ライダー運動 2d+4+3 ライダー観察 2d+4+3 ライダー知識 2d+4+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ジオマンサー観察 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ