-ダイス- 1d6 2d6 -戦闘- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正}{行為判定} 神聖魔法行使 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+{回避1}+{回避修正}+{行為判定} 回避力 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定} 精神抵抗力 -技能- 2d6+{冒険者}+{器用B}+{行為判定} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{行為判定} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{行為判定} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}+{行為判定} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識}+{行為判定} セージ知識 2d6+{ジオマンサー観察}+{行為判定} ジオマンサー観察 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //行為判定=0 //C修正=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //命中修正=0 //回避修正=0 //追加D修正=0 //クリレイ=0 //必殺効果=0 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=19 //筋力=17 //生命力=16 //知力=22+2 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //セージ=3 //ジオマンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}