2d6+9 技能なし 先制判定 目標値13 ------------------宣言------------------ なし ------------------補助動作------------------ ⏩レリーズ MP9 悪影響1つ解除 > ⏩ターボダッシュ 乱戦離脱 ⏩機動砲撃 MP17 行動の移動制限撤廃 ⏩心の乾き MP9 与ダメ+3 ⏩魔力充填剤 1回 MP2d+53回復 2d6+53 MP回復 ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ ▶ライトニングマシンガン > 射程25m/射撃/1体 ▶ガトリングランチャー > 射程35m/射撃/半径3m/5体 ▶ソリッドシューター/13(20)/精神抵抗力/半減 射程25~45m/射撃/1体 ▶ハンドミサイルランチャー/13(20)/精神抵抗力/半減 射程25~45m/射撃/半径3m/5体 ------------------命中------------------ ○ターゲッティング&鷹の目 2d6+16+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 命中 C(16+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 命中達成値 ○戦場の勘 25m MP9 振り直し、拒否可 ○ブロウビート MP13 振り直し、拒否不可 ------------------魔法行使------------------ 2d6+13+{知力バフ}+{行使バフ}+{魔力}+{行動判定}+{行為判定} 行使判定 C(13+{知力バフ}+{行使バフ}+{魔力}+{行動判定}+{行為判定}) 行使達成値 ○戦場の勘 25m MP9 振り直し、拒否可 ○ブロウビート MP13 振り直し、拒否不可 ------------------物理ダメージ------------------ ○ムーブ&ファイア 移動後攻撃ダメ+3 2d6+12+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン} ライトニングマシンガン/打物理 2d6+10+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン} ガトリングランチャー/打物理/ ------------------魔法ダメージ------------------ ○ムーブ&ファイア 移動後攻撃ダメ+3 2d6+15+{知力バフ}+{魔力}+{魔法バフ} ソリッドシューター/炎魔法 2d6+12+{知力バフ}+{魔力}+{魔法バフ} ハンドミサイルランチャー/炎魔法/ ------------------回避------------------ 防護点8 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 ○雷属性無効 2d6+12+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 回避 C(12+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 回避達成値 ○戦場の勘 25m MP9 振り直し、拒否可 ○ブロウビート MP13 振り直し、拒否不可 ------------------抵抗------------------ 2d6+13+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 生命抵抗 C(13+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+13+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 精神抵抗 C(13+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 ○戦場の勘 25m MP9 振り直し、拒否可 ○ブロウビート MP13 振り直し、拒否不可 ------------------魔法宣言------------------ //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=0 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //魔法バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=1 //行動判定=0 //バインドアビリティ=0 //ヴォーパルウェポン=0 ### ■パラメータ