2d6+11 魔物行為判定 先制判定 目標値19 2d6+12 先制判定 ------------------宣言------------------ 💬オーラ斬り 近接攻撃与ダメ+3、魔法ダメ化 💬マルチアクション 近接、魔法行使を連続して行える ------------------補助動作------------------ 練技 ⏩キャッツアイ 3R MP3 命中+1 ⏩△ビートルスキン 3R MP3 防護点+2 ⏩マッスルベアー 3R MP3 筋力B+2 1体/射程1(10m)/起点指定/3分(18ラウンド)/抵抗任意 ⏩ヴォーパルウェポン 赤A 18R 与物理+2 > ⏩△光の翼 MP5 3R 近接命中回避+1 ⏩イグニッションブレイブ MP5 対象のMP回復 > 2d6+23 イグニッションブレイブ ⏩優しき手 MP5 接触対象のHP回復&悪影響1つ解除 > 2d6+16 優しき手 ⏩牽制射撃 MP5 命中+2 ○カバーアップ MP2 ダメージ肩代わり > ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ 💬マルチアクション 近接、魔法行使を連続して行える ▶2回攻撃 ------------------命中------------------ ○ターゲッティング&鷹の目 2d6+12+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定} 命中 C(12+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定}) 命中達成値 ------------------魔法行使------------------ 2d6+11+{知力バフ}+{行使バフ}+{魔力}+{行動判定}+{行為判定} 行使判定 C(11+{固定達成値+{知力バフ}+{行使バフ}+{魔力}+{行動判定}+{行為判定}) 行使達成値 ------------------物理ダメージ------------------ ○スウィープブラスト 欠片なし魔物へ与ダメ+10 2d6+12+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} 武器/刃物理 ------------------魔法ダメージ------------------ ○スウィープブラスト 欠片なし魔物へ与ダメ+10 2d6+15+{筋力バフ}+{魔法バフ} 武器/純エネルギー魔法 ------------------回避------------------ 防護点7+2 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+13+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 回避 C(13+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 回避達成値 ○カバーアップ MP2 ダメージ肩代わり > ○積層バリア 接触距離任意全て 1R1回 ダメージ軽減 2d6+11 積層バリア ------------------抵抗------------------ 2d6+13+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 生命抵抗 C(13+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+13+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 精神抵抗 C(13+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 ○カバーアップ MP2 ダメージ肩代わり > ○積層バリア 接触距離任意全て 1R1回 ダメージ軽減 2d6+11 積層バリア ------------------魔法宣言------------------ //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=0 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //魔法バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=1 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=0 //行動判定=0 //バインドアビリティ=0 //ヴォーパルウェポン=2 ### ■パラメータ