### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スカルスラッジャー1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スカルスラッジャー(2H)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k50[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スカルスラッジャー(騎乗)1H両 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スカルスラッジャー(騎乗2H)2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k50[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート(騎乗) 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=35 //敏捷度=35+1 //筋力=24 //生命力=23+1 //知力=18 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //エンハンサー=7 //ライダー=12 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //最大HP=80 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=スカルスラッジャー //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=40 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=スカルスラッジャー(2H) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力2=50 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+3) //武器3=スカルスラッジャー(騎乗) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力3=40 //C値3=12 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+5) //武器4=スカルスラッジャー(騎乗2H) //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力4=50 //C値4=12 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+7) //武器5=ブレードスカート //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力5=10 //C値5=10 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器6=ブレードスカート(騎乗) //命中6=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力6=10 //C値6=10 //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力})/6+4)