(눈_눈) 手番 〆 【運命変転III】出目を反転して+2 【ターゲットサイト】命中+1(1R) MP-2 《激怒熊撃III》近接D+24 回避-2 敵命中-1(1R) 《薙ぎ払いII》5体まで同時に攻撃 【チャージ】移動距離/5mごとD+1(切り上げ) 【ST風切布】命中回避+2(1R) 【安全メット】物理クリティカルでの増分を相殺 【不撓のバックル】ガンを精神抵抗で半減 //練技 【猫眼/熊力/虫甲】命中+1 筋力B+3 防護点+2(3R) 【アンチボディ】毒/病気属性抵抗+4(3R) 【メディテーション】精神効果属性抵抗+4(3R) 【ジャイアントアーム】筋力+12(1R) 【ケンタウロスレッグ】敏捷+6(1R) //賦術 【バークメイル】防護点 +1/+2/+4/+8 G1 【ヒールスプレー】回復 3/10/20/50 G2 【ヴォーパル】物理D +1/+2/+3/+6 R1 【パラミス】敵回避 0/-1/-2/-4 G1 【イニシアチブ】先制 +1/+2/+4/+8 R2 //始まりの剣: 鼓砲半径200m 【陣率:掃討の勝鬨】敵とどめ時に使用 陣気+1 【陣率:慮外なる烈撃I】自身の命中+2 物理D+2(1回) 陣気-3 【陣率:抗拒の推断I】自身の生命・精神抵抗+3(1R) 陣気-3 【神展の構え/I】移動力+5m 制限移動+2m(1R) 陣気+1 【瑕疵への追撃/I】弱点ダメージ+1(1R) 陣気+1 【蘇る秘奥/II】1種類を対象に魔物知識判定を再走(全員) 陣気+1 【傷痍の見立て/II】味方HP回復時+5点(1R) 陣気-1 【強靭なる丈陣I】生命or精神+1(1回) 陣気+1 【強靭なる丈陣II】生命or精神+1(1R) 陣気+1 【強靭なる丈陣III】生命or精神+2(1R) 陣気+1 【強靭なる丈陣IV】生命or精神+2(1R) 陣気+2 【強靭なる丈陣V:魔泉】消費MP-5(最低1)(1R) 陣気-5 //冒険者+敏捷: 跳躍 //冒険者+筋力: 登攀 腕力 //冒険者+知力: 真偽 //ライダー観察: 応急手当 //ライダー運動: 受け身 騎乗 //ライダー知識: 弱点隠蔽 地図作成 魔物知識 足跡追跡 異常感知 危機感知 探索 罠回避 2d+19 魔動砲/命中 2d+14 魔動砲/威力 【装甲受け】近接/遠隔/射撃攻撃のダメージを外骨格に適用 (3回/R) 2d+16 外骨格生命抵抗 2d+16 外骨格精神抵抗 x2 2d+22+{命中修正} バッドツインズ/命中 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+生命 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+2 冒険者+精神 2d+15+5 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+5 先制 2d+3+5+1 スカウト観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+12+5 ライダー観察 2d+12+2 ライダー知識 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+12+5 先制 2d+12+5+1 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅰ》 [宣]《全力攻撃Ⅲ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《先陣の才覚》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バッドツインズ2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k51[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライデント1H投〈投擲〉 2d+20+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ