### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+5+{命中修正} 命中力/エストック2H k21[(10+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/エストック2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+6+{回避修正} 回避力 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 ### ◆隠蔽、解除、スリ、変装、罠設置 2d+1+3 スカウト技巧 ### ◆受け身、隠密、軽業、登攀、尾行 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 先制判定 ### ◆足跡追跡、異常感知、聞き耳、危険感知、探索、地図作製、天気予測、宝物鑑定、罠回避 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 バード見識 2d+3+3 給仕+器用 2d+3+2 給仕+知力 2d+1+3 踊り子+敏捷 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+2 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+2+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+2h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+2+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+2+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+2+{回復量修正} 回復量/呪歌 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ