2d6+20 先制判定 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+15+6 スカウト運動 2d+15+5 スカウト観察 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+5 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+16 ダメージ k30[10]+16 半減 k30[13]+16// ### ■武器攻撃系 命中力/トラドール2H 2d+20 ダメージ k10[10]+19 ダメージ k20[10]+19 ダメージ k20[10-1]+19 ダメージ k30[10]+19 ダメージ k30[10-1]+19 回復量 k0[13]+19 回復量 k30[13]+19 命中力/サーペンタインガン1H 2d+20 ダメージ k10[11]+19 ダメージ k20[11]+19 ダメージ k20[11-1]+19 ダメージ k30[11]+19 ダメージ k30[11-1]+19 回復量 k0[13]+19 回復量 k30[13]+19 命中力/バレットシャワー1H 2d+21 ダメージ k10[10]+19 ダメージ k20[10]+19 ダメージ k20[10-1]+19 ダメージ k30[10]+19 ダメージ k30[10-1]+19 回復量 k0[13]+19 回復量 k30[13]+19 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+20 精神抵抗力 2d+20 ### ### ■能力値 //器用度=35+1 //敏捷度=30+1 //筋力=13 //生命力=32 //知力=32 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=14 //マギテック=11 //スカウト=15 //レンジャー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=79 //最大MP=80 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=トラドール //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+3+0) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+3+0) //武器4=バレットシャワー //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //威力4= //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+3+0)