### ■非戦闘系 2d6+10+3 冒険者+器用 2d6+10+3 冒険者+敏捷 跳躍/水泳 2d6+10+5 冒険者+筋力 登攀/腕力 2d6+10+1 冒険者+知力 真偽 2d6+6+3 レンジャー技巧 隠蔽/解除/罠設置/応急手当 2d6+6+3 レンジャー運動 受け身/隠密/軽業/尾行/登攀 2d6+6+1 レンジャー観察 足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/天候予測/罠回避/探索/病気知識/薬品学 2d6+2+1 アルケミスト知識 見識/文献/薬品学 ### ■戦闘準備 ▶︎▶︎△【ビートルスキン】30秒(3R) 防護点+2 ▶︎▶︎△【メディテーション】30秒(3R) 精神効果属性+4 ▶︎▶︎△【アンチボディ】30秒(3R) 毒病気+4 ▶︎▶︎△【バークメイル】緑/1体/2(30m)/起点指定/3分(16R)/任意 B:+1 A:+2 ### ■魔法系 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 補助動作 ▶︎▶︎【ヴォーパルウェポン】赤/1体/ 1(10m)/起点指定/3分(16R)/任意 B:+1 A:+2 ▶︎▶︎【ジャイアントアーム】10秒(1R) 筋力+12 ▶︎▶︎【ターゲットサイト】MP-2/術者/術者/10秒(1R)/命中+1 ### ■武器攻撃系 2d6+14 命中力/[魔]定まらないデストロイヤー[刃][打] k35+19@(9) ダメージ/[魔]定まらないデストロイヤー[刃][打] 2d6+13 命中力/銀のセンチネル[刃] k55+18@(10) ダメージ/銀のセンチネル[刃] 全力攻撃Ⅱ ダメージ+12/回避-2 ### ■抵抗回避 2d6+10 生命抵抗力 2d6+8 精神抵抗力 2d6+8+4 精神抵抗力/メディテーション(精神効果属性) 2d6+5 回避力 2d6+5+1 回避力/風の翼 2d6+5-2 回避力/全力攻撃 2d6+5+1-2 回避力/風の翼/全力攻撃 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ