MAPTableC 2d6+{スカウト観察}+{助力} 地図作成 2d6+{スカウト観察}+{助力}+5*? 地図作成?回目 2d6+{スカウト観察}+{助力}+5*(1+?) 地図作成?回目(1段階突破) 2d+{スカウト運動}+2+2+4 先制S 2d+{スカウト運動}+2+2+2+8 先制SS //助力={助力1}+{助力2} //助力1=4 //助力2=3 2d6+{命中1}+{命中修正}+7 命中力/神戦+牽制Ⅲ+猫目/ソウルテイカー 2d6+{命中1}+{命中修正}+9 命中力/神戦+牽制Ⅲ+猫目+飛行Ⅱ/ソウルテイカー 2d6+{命中1}+{命中修正}+11 命中力/神戦+牽制Ⅲ+猫目+飛行Ⅱ+狂戦士/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@8 ダメージ/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@8$+1#1 ダメージ/必殺B/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@8$+2#1 ダメージ/必殺A/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@8$+3#1 ダメージ/必殺S/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@13#(2+1) ダメージ/必殺強奪B/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@13#(2+2) ダメージ/必殺強奪A/ソウルテイカー k55+{追加D1}+{追加D修正}+3@13#(2+3) ダメージ/必殺強奪S/ソウルテイカー 2d6+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/猫目/ソウルテイカー 2d6+{命中1}+{命中修正}+3 命中力/猫目+飛行Ⅱ/ソウルテイカー 2d6+{命中1}+{命中修正}+5 命中力/猫目+飛行Ⅱ+狂戦士/ソウルテイカー ### ■薬師道具 k0sf4+{レンジャー}+{器用B}@13 魔香草/薬師道具セット k10sf4+{レンジャー}+{器用B}@13 救命草/薬師道具セット ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} 先制 2d+{スカウト運動}+4 スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリング 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k12[10+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/陽気なラバーズチェイン1H両 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k20[8+{C修正}]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないソウルテイカー1H 2d+{命中10}+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+{追加D10}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=49 //敏捷度=56 //筋力=39 //生命力=32 //知力=26 //精神力=33 //器用増強=0 //敏捷増強=-1 //筋力増強=0 //生命増強=0 //知力増強=1 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=17 //マギテック=2 //フェアリーテイマー=2 //スカウト=13 //レンジャー=9 //セージ=5 //エンハンサー=10 //アルケミスト=7 //シーフ=7 //ノーブル=5 //マイナー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=102 //最大MP=64 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+2 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=定まらないソウルテイカー //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+11) //威力1=55 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+6) //武器2=定まらないソウルテイカー //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+5) //威力2=55 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+6) //武器3=定まらないソウルテイカー //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+7) //威力3=55 //C値3=8 //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+9) //武器4=定まらないソウルテイカー //命中4=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+12) //威力4=55 //C値4=8 //追加D4=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+9) //武器5=定まらないソウルテイカー //命中5=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力5=55 //C値5=8 //追加D5=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //武器6=定まらないソウルテイカー //命中6=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //威力6=55 //C値6=8 //追加D6=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+6) //武器7=定まらないソウルテイカー //命中7=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+7) //威力7=55 //C値7=8 //追加D7=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+6) //武器8=スリング //命中8=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力8=12 //C値8=10 //追加D8=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器9=陽気なラバーズチェイン //命中9=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力9=20 //C値9=8 //追加D9=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器10=定まらないソウルテイカー //命中10=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+10) //威力10=55 //C値10=8 //追加D10=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+13)