### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+12+7 スカウト運動 2d+12+8 スカウト観察 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+2 ライダー運動 2d+12+8 ライダー観察 2d+12+2 ライダー知識 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハイペリオン1H両 2d+26+{命中修正} 両手命中力/ハイペリオン1H両 2d+24+{命中修正} 騎乗ダメージ k40[10+{C修正}]+24+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハイペリオン2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 騎乗ダメージ k50[10+{C修正}]+26+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スカルスラッジャー1H両 2d+27+{命中修正} 両手命中力/スカルスラッジャー1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 騎乗ダメージ k40[12+{C修正}]+21+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スカルスラッジャー2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k50[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 騎乗ダメージ k50[12+{C修正}]+23+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グランアリオール1H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/エクレール1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 騎乗ダメージ k27[10+{C修正}]+21+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+24+{命中修正}+{牙命中補正} ダメージ k11[10+{C修正}]+20+{追加D修正}+{牙ダメージ補正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+27+{回避修正} 騎乗回避力 2d+30+{回避修正} 回避力 2d+35+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ