2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{セージ知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{操霊魔法} 2d6+{妖精魔法} 2d6+{命中1} 命中/マナスタッフ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=12 //筋力=13 //生命力=30 //知力=20+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //コンジャラー=4 //フェアリーテイマー=7 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=