### ■非戦闘系 2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+0 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+8+0 ライダー運動 2d+8+1 ライダー観察 2d+8+1 ライダー知識 2d+3+1 アルケミスト知識 2d+1+0 ウォーリーダー先制 2d+1+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+1 ダークハンター知識 2d+8+4 〈氷結界の鞭〉 2d+8+4+4 〈氷結界の鞭〉腕力判定 2d+8+4+4+2 〈氷結界の鞭〉腕力判定 (マッスルベアー込み) 【バークメイル】:防護点+2 30m/起点指定 18R 【ヒールスプレー】:HP回復10点 30m/射撃 【ヴォーパルウェポン】:物理D+2 10m/起点指定 18R 【ビートルスキン】:MP3 防護点+2 3R 【マッスルベアー】:MP3 筋力B+2 3R 【鉄壁の防陣Ⅰ】:半径30m以内の味方に防護点+1 1R ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 2d+6 操気 ### ■その他操気 1d6 【気防陣】(10m/起点指定 3R被ダメージ-2(魔神・アンデッドからは-3) 1d6 【属性付・轟】(30m/起点指定 3Rの間武器攻撃を衝撃かつ土かつ炎属性とする) 1d6 【属性付・裂】(30m/起点指定 3Rの間武器攻撃を断空かつ水・氷かつ風属性とする) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ