### ■非戦闘系 2d+8+2=> 冒険者+器用 2d+8+4=> 冒険者+敏捷 2d+8=> 冒険者+筋力 2d+8+5=> 冒険者+知力 2d+8+2=> スカウト技巧 2d+8+4=> スカウト運動 2d+8+5=> スカウト観察 2d+8+2+1+1=> スカウト技巧[フェアリーウィッシュ 魔探法] 2d+8+4+1+1=> スカウト運動[フェアリーウィッシュ 魔探法] 2d+8+5+1+1+2=> スカウト観察[フェアリーウィッシュ 魔探法] 2d+8+5+1+1+2=> スカウト観察[フェアリーウィッシュ 魔探法 アビスエクスプロール] 2d+6+5=> セージ知識 2d+6+5+1+1=> セージ知識[フェアリーウィッシュ 魔探法] 2d+6+5+1=> 魔物知識(弱点値-4) ### ■魔法系 2d+9 妖精魔法行使 k10[(10)]+9 ダメージ/妖精魔法 k30[(10)]+9 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+9h 半減/妖精魔法 k30[13]+9h 半減/妖精魔法 2d+10 奈落魔法行使 2d+10+2+2> 奈落魔法行使[小王の頭輪 拡張効果] k0[(10)]+10 ダメージ/奈落魔法 k10[(10)]+10 ダメージ/奈落魔法 k20[(10)]+10 ダメージ/奈落魔法 k0[13]+10h 半減/奈落魔法 k10[13]+10h 半減/奈落魔法 k20[13]+10h 半減/奈落魔法 k0[13]+10 回復量 ### ■抵抗回避 2d+10=> 生命抵抗力 2d+12=> 精神抵抗力 2d+1=> 回避力 2d+13=> 回避力/アクロバティックアボイドⅠ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ