### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中修正内訳=キャッツアイ/風の翼 //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D修正内訳=マッスルベアー //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中/モール2H/{命中修正内訳} k35[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール2H/{追加D修正内訳} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //回避修正内訳=風の翼 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/{回避修正内訳} ### ■能力値 //器用度=12+1 //敏捷度=14 //筋力=27 //生命力=31 //知力=9 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)