アンナマリーアで消費MP-1 ブラックロッドで消費MP-1 マナセーブで消費MP-1 フローティングフットⅡで足場悪いペナ無視 魔香水MP19点回復 アンチマジックポーション6ラウンド魔法D-3 k20@13+19 〈ヒーリングポーション〉回復量 ### ■非戦闘系 2d+15+3 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+知力 2d+3+3 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+10 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+10 レンジャー観察 2d+9+10 セージ知識 2d+2+10 アルケミスト知識 2d+3+10 ダークハンター知識 2d+4+10 クレリック+知力 2d+4+7 クレリック+精神 2d+5+10 スウィートトーカ―+知力 2d+5+7 スウィートトーカ―+精神 2d+9+10 魔物知識判定 2d+9+10+2 魔物知識判定(ペネトレイト込み) 2d+9+10+2 セージ知識(デジャヴ込み) 2d+9+10+2+2 魔物知識判定(ペネトレイト・デジャヴ込み) ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《バイオレントキャストⅡ》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《ダブルキャスト》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+14+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d+13+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d+14+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+2+2-10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使《ダブルキャスト》 2d+13+2+2-10+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使《ダブルキャスト》 2d+14+2+2-10+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使《ダブルキャスト》 2d+25+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+25+2+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 ソーサラースタッフ 2d+25+2+1+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 ソーサラースタッフ スフィノレ 2d+25+2+1+2+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 ソーサラースタッフ スフィノレ 《バーストマジック》 2d+25+2+2-10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 《ダブルキャスト》 k10[({魔法C})]+25+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+25+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[({魔法C})]+25+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k40[({魔法C}+1)]+25+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 【ゴッド・フィスト】 k50[({魔法C})]+25+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+25+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+25+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[13]+25+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k40[13]+25+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 【ゴッド・フィスト】 k50[13]+25+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+25+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+25+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+25+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+21+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+21+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[13]+21+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+21+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+21+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+21+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 Dru[13,16,19]+21+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ボアラッシュ】 Dru[18,21,24]+21+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【マルサーヴラプレス】 k10[13] 【ナチュラルパワー】MP量 2d+12+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使 k0[({魔法C})]+12+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k20[({魔法C})]+12+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k0[13]+12+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k20[13]+12+2+2+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k0[13]+12+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+12 賦術 2d+10 操気 ### ■操気 1d6 【気防陣】(10m/起点指定 3R被ダメージ-2(魔神・アンデッドからは-3) 1d6 【属性付・轟】(30m/起点指定 3R武器属性衝撃かつ土かつ炎属性に) 1d6 【魔探法】(10分技巧・運動・観察・知識判定パッケージ+1,魔域内常時) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ