2d+13+4 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+11+4 レンジャー技巧 2d+11+3 レンジャー運動 2d+11+5 レンジャー観察 2d+10+5 セージ知識 2d6+19+{ACC} 命中力/バトルメイジスタッフ k19[{C}]+18+{DMG} ダメージ/バトルメイジスタッフ 2d6+16+2+1+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+16+2+1+{魔力修正} ダメージ/ウルフバイト Dru[4,7,13]+16+2+1+{魔力修正} ダメージ/ソーンバッシュ Dru[12,15,18]+16+2+1+{魔力修正} ダメージ/コングスマッシュ Dru[13,16,19]+16+2+1+{魔力修正} ダメージ/ボアラッシュ Dru[18,21,24]+16+2+1+{魔力修正} ダメージ/マルサーヴラプレス k10[13] ナチュラルパワー k{威力}0[{魔法C}]+16+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k{威力}0[13]+16+2+1+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 2d6+17+2+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k{威力}0[{魔法C}]+17+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k{威力}0[13]+17+2+1+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法 2d6+16+{生命} 生命抵抗力 2d6+18+{精神} 精神抵抗力 2d6+18+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=19 //精神力=32+1 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}