### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+4 冒険者+筋力 2d+4+2 冒険者+知力 2d+4+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+4 スカウト観察 2d+2+3 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+7 ダメージ k10[10]+7 ダメージ k20[10]+7 半減 k10[13]+7// 半減 k20[13]+7// 操霊魔法行使 2d+7 ダメージ k0[10]+7 半減 k0[13]+7// 回復量 k0[13]+7 深智魔法行使 2d+7 ダメージ k20[10]+7 半減 k20[13]+7// ### ■武器攻撃系 命中力/フリッサ1H 2d+6 ダメージ k13[9]+6 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 2d+7 回避力 2d+8 回避力 2d+7 回避力 2d+8 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=27 //筋力=14 //生命力=14 //知力=20 //精神力=19 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=3 //ソーサラー=4 //コンジャラー=4 //ウィザード=4 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=フリッサ //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=13 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=3 //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //防護2=3 //回避3=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護3=0