ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グレイス=コーマ=キャスター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グレイス=コーマ=キャスター

プレイヤー:リスコ

種族
エルフ
年齢
13歳
性別
女性
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
0
10
3
13
8
7
6
10
10
6
成長
2
成長
1
成長
0
成長
3
成長
1
成長
2
器用度
20
敏捷度
18
筋力
9
生命力
16
知力
24
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
34
MP
39
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
150
総計
16,150

技能

ソーサラー
6
セージ
5
スカウト
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《》
  • 《》
  • 《鋭い目》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 5
セージ技能レベル5 知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
9
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル6 真語魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=1 14 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子
右手 知性の指輪
アルケミーキット
所持金
10 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
魔香草 (100) × 3
魔海草 (250) × 1 …… k10でMP回復
アビスシャード
保存食一週間分 (50) × 1
マテリアルカード 緑A (200) × 2
スカウトツール (100) × 1
精密ツールキット (2500) × 1 …… スカウト技巧判定に+1 ファンブルで破損
知性の指輪
巧みの指輪 (500) × 1
俊足の指輪 (500) × 1
魔昌石 5点 (500) × 1


マテリアルカード

BASSS
名誉点
200
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
経歴
未だ叶わない夢がある
のめり込む趣味がある
純潔である

理由:最強の存在になるため

魔動機文明最盛期に真語魔法を極めようとする変わり者のエルフ。範囲魔法に強いこだわりを持ち敵を魔法でなぎ払う事に快感を覚える
いずれ真語魔法を極め”星を落とす”といわれる魔法を思うままに撃ちまくるのが夢。手先が器用で足も早いと基本的に優秀な冒険者
カッコよさにこだわる癖があり奇抜な格好や言動が目立つがなんだかんだで常識は持ってるのでいざという時は頼れる魔術師になる。
このまま真語魔法を極めるのは確定として操霊魔法か精霊魔法に手を出すのも悪くないと考えている。つまりはロマンがあればOKなのだ。
実家のキャスター家は失われた魔法を復元しようと頑張る魔術師の家。冬に魔法の復元を、春から秋は食用カエルの畜産を頑張る家。

ブルライト地方ユーシズ魔導公国にある集落「コーマ」出身。魔動機文明最盛期に魔動機以外の魔法を極めようとする変わり者たちの集落
特産品は食用カエル肉とキャベツ。カエル肉は鶏肉のような味わいと揚げ物にすると美味しいという特徴があり一部の貴人たちも好むほど。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
13,000 18,800 敏捷
初期配布
0 器用
0 生命
0 生命
0 器用
0 精神
0 生命
0 知力
0 1,000 精神
150
0
200
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 16,150 21,000 200 9

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
魔香草 ::-100*3
魔海草 ::-250*1
アビスシャード
保存食一週間分 ::-50*1
マテリアルカード 緑A ::-200*2
スカウトツール ::-100*1
精密ツールキット ::-2500*1
知性の指輪
巧みの指輪 ::-500*1
俊足の指輪 ::-500*1
魔昌石 5点 ::-500*1


チャットパレット