### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者レベル}+({器用度}+{器用度増強})/6 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+({筋力}+{筋力増強})/6 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6 冒険者+生命 2d+{冒険者レベル}+({知力}+{知力増強})/6 冒険者+知力 2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6 冒険者+精神 2d+{スカウト}+({器用度}+{器用度増強})/6 スカウト技巧 2d+{スカウト}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6+1 スカウト運動 2d+{スカウト}+({知力}+{知力増強})/6 スカウト観察 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 アルケミスト知識 2d+{バード}+({知力}+{知力増強})/6 ダークハンター知識 ##### 月光の守り 精神抵抗+6 毒・病気・呪い属性で受ける物理・魔法ダメージ6点軽減 ### 《武器習熟A/アックス》 《変幻自在Ⅰ》1ラウンドに2回宣言特技を行える 《足さばき》制限移動で最大10mまで移動可能 《武器習熟S/アックス》さらにダメージ+2、Sランク装備可能 《舞い流し》「形状:射撃かつ、対象:1体」 or 「形状:貫通」 or 「形状:突破」に対する判定を回避力判定で行える 《トレジャーハント》戦利品判定+1 《ファストアクション》先手を取った時に、1ラウンド目だけ主行動を1回増やす 《影走り》 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない ### ### 補助動作(エンハンサー) [補][準]【ガゼルフット】 30秒 回避判定+1 [補]【マッスルベアー】 30秒 筋肉ボーナス+2 [補]【キャッツアイ】 30秒 命中判定+1 [補][準]【ストロングブラッド】 炎と氷かつ水属性のダメージ-3 [補][準]【ジャアントアーム】 10秒 筋力+12 :MP-3 :MP-6 :MP-9 :MP-12 :MP-15 ### ###補助動作(アルケミスト) [補]【ヒールスプレー】緑A2 HP10回復 :緑A-2 :HP+10 ### [補]【ヴォーパルウェポン】赤A 物理ダメージ+2 :赤A-1 ### [補]【パラライズミスト】緑A 回避-1 :緑A-1 ### [準]【イニシアチブブースト】赤A2 先制判定+2 :赤A-2 :先制補正+2 ### [準]【クリティカルレイ】金A 出目+2 :金A-1 ### -戦闘特技- [宣]魔力撃 近接攻撃のダメージに魔力を追加 生命・精神抵抗の判定-2 [宣]薙ぎ払いⅡ  5体まで攻撃  [宣]マルチアクション 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる ### 妖精魔法 2d+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ### ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強}+2)/6+1+{命中修正} 命中力/乗り物酔いのイグタイト加工のデスサイズ・カスタム2H k47[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/乗り物酔いのイグタイト加工のデスサイズ・カスタム2H k57[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/乗り物酔いのイグタイト加工のデスサイズ・カスタム2H ### ###魔力撃 k47[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/乗り物酔いのイグタイト加工のデスサイズ・カスタム2H k57[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1+{フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/乗り物酔いのイグタイト加工のデスサイズ・カスタム2H ### ### //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{バトルダンサー}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6+1+{回避修正} 回避力(バトルダンサー) ### ### ■能力値 //器用度=37 //敏捷度=25 //筋力=25 //生命力=22 //知力=22 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=3 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //フェアリーテイマー=9 //スカウト=9 //バード=1 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ