### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+13 冒険者+敏捷 2d+16+11 冒険者+筋力 2d+16+8 冒険者+知力 2d+16+7 スカウト技巧 2d+15+13 スカウト運動 2d+15+11 スカウト観察 2d+15+7 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+11 レンジャー観察 2d+9+7 ウォーリーダー先制 2d+5+11 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/首切り刀1H両 2d+32+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/栄光なきミスリルソード1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ディフェンダー1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル1H両 2d+30+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+13+2)+{命中修正} ダメージ k20[11]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ