### ■非戦闘系 2d+8+4>=? 冒険者+器用 2d+8+5>=? 冒険者+敏捷 2d+8+0>=? 冒険者+筋力 2d+8+2>=? 冒険者+知力 2d+7+4>=? スカウト技巧 2d+7+5>=? スカウト運動 2d+7+2>=? スカウト観察 2d+3+4>=? レンジャー技巧 2d+3+5>=? レンジャー運動 2d+3+2>=? レンジャー観察 2d+5+2>=? セージ知識 2d+3+2>=? アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+5>=? 賦術 ### ■武器攻撃系 △≫錬【ガゼルフット】MP3/3R/回避力+1 △≫錬【メディテーション】MP3/3R/精神効果属性に対しての精神抵抗+4 △≫錬【アンチボディ】MP3/3R/毒・病気属性に対しての生命・精神抵抗+4 ≫錬【キャッツアイ】MP3/3R/命中力+1 ≫賦【インスタントウエポン】白1/6R/威力 B:10、A:20、S:30、SS:50 武器種:ウォーハンマー ≫賦【クリティカルレイ】金1/1R/ 出目+ B:1、A:2、S:3、SS:6 使用: ≫賦【ヒールスプレー】緑2/射程:30m/HP回復 B:3、A:10、S:20、SS:50 対象/使用:自分/ 《必殺攻撃Ⅱ》1回の近接攻撃の威力表の出目+1、回避-1 《牽制攻撃Ⅱ》命中力+2 2d+12+1+{命中修正}>? 命中力/インスタントウエポン/ガラスのバックラー k30[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/インスタントウエポンS k20[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/インスタントウエポンA k10[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/インスタントウエポンB 2d+13+1+{命中修正}>? 命中力/マレット1H投/ガラスのバックラー k6[(11+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/マレット1H投 2d+13+1+{命中修正}>? 命中力/ウォーターバルーン1H投/ガラスのバックラー k0[(13+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/ウォーターバルーン1H投 2d+13+1+{命中修正}>? 命中力/スローイングスター1H投/ガラスのバックラー k1[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ/スローイングスター1H投 ### ■抵抗回避 2d+11+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+11+4+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力/アンチボディ(毒・病気属性) 2d+12+2+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+12+2+4+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力/メディテーション(精神効果属性)orアンチボディ(毒・病気属性) 2d+15+{回避修正}>=? 回避力 k10[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}-{敵防護点} ダメージ/ブレードスカート //ピンゾロ=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //敵防護点=0 //白B=11 //白A=3 //陽光+1=1 //陽光+3=1 //指輪=2 //3魔石=10 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ