### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ボルツスウォーム2H k10[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ボルツスウォーム2H k20[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブロードボルツスウォーム2H k10[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/閃牙ボルツスウォーム2H k10[(10+{C修正})]+{追加D1}+{出目修正} ダメージ/魔ボルツスウォーム2H ステーブルサイト :MP-2 :命中修正+1 黒炎 :HP- 牽制攻撃 :命中修正+2 ファストアクション 《キャッツアイ》 :MP-3 :命中修正+1 《ストロングブラッド》 :MP-3 【ファナティシズム起動】 :命中修正+2 :回避修正-2 :命中修正-3 :命中修正=0 イニシアティブブースト ヒールスプレー ポイズンニードル パラミス ヴォーパルウェポン アーマラスト END :命中修正= //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=20+1 //筋力=23 //生命力=18 //知力=10 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //スカウト=7 //エンハンサー=2 //ライダー=6 //アルケミスト=6 //彫刻家=1 //手品師=2 //武器鍛冶師=4 //酒造家=1 //狩人=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=28 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ボルツスウォーム+1 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=10 //C値1=9 //追加D1=({シューター}+3+2) //回避1=(-2) //防護1=7