### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+4 冒険者+知力 2d+3+1 スカウト技巧 2d+2+2 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]尻尾2H# 2d+6+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]尻尾+《全力攻撃Ⅰ》2H# 2d+6+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]モール2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]モール+《全力攻撃Ⅰ》2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]モール+《薙ぎ払いⅠ》2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーフレイル2H 2d+4+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーフレイル+《全力攻撃Ⅰ》2H 2d+4+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーフレイル+《薙ぎ払いⅠ》2H 2d+4+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ