//////////////////////////////////////////////////////////////////// 〝光の守り〟 自分が受けるあらゆる魔法ダメージを「−5」点します。 〝飛行〟 近接攻撃における命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。 〝魔法適正〟 戦闘特技<魔法拡大/数>を習得しています。 〝閃光/8(15)/生命抵抗力/消滅〟 「射程:自身」で灼き付くような強い光を発し、「対象:全エリア(半径30m)/すべて」の目を眩ませます。 対象は30秒(3ラウンド)の間、命中力・回避力判定に−2のペナルティ修正を受けます。 この効果は累積しません。 この能力は1ラウンドの1回だけ使えます。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////// 2d+9 妖精魔法行使 〝ヒールウォーター〟 ┃MP-3┃対象:接触点┃射程:接触┃時間:一瞬/3分(18R)┃抵抗:なし┃「9」点HPを回復する水を作製する┃ 〝ウィスパーヒール〟 ┃MP-4┃対象:半径3m/5┃射程:2(30m)/起点指定┃時間:一瞬┃抵抗:必中┃対象のHPを「5」点回復する┃ 〝プライマリィヒーリング〟 ┃MP-5┃対象:1体┃射程:1(10m)/起点指定┃時間:一瞬┃抵抗:任意┃対象のHPを「9」点回復する┃ 〝バーチャルタフネス〟 ┃MP-4┃対象:1体┃射程:1(10m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃対象のHPを一時的に「9」点だけ増強する┃ 〝ナーシング〟 ┃MP-6┃対象:1体┃射程:接触┃時間:1日┃抵抗:任意┃毒や病気の進行を抑制する┃ ////////////////////////////////////////////////////////////////////// //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+7+{命中修正} ダメージ 2d+6+{打撃修正} [補]閃光/15/生命抵抗力/消滅 [補]閃光/生命抵抗力/消滅 2d+8 ### ■パラメータ