### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=17 //筋力=17 //生命力=15 //知力=16+2 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=4 //スカウト=1 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=36 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+0) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=10 //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+0) //回避1=(0) //防護1=5 //防護2=0 //防護3=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11]+7+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+7+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=17 //筋力=17 //生命力=16 //知力=16+2 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=4 //スカウト=1 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正}