k20@13 ヒーリングP回復量 :悪魔の血-1 :緑B-2 ヒールスプレーB> HP3点回復 :緑A-2 ヒールスプレーA> HP10点回復 :HP-Nd 属性付・轟> 属性付・轟 対象の武器を、炎かつ土かつ衝撃属性の魔法の武器扱いに。 :HP-Nd 気防陣> 気防陣 被 物理/魔法ダメージ「-2」※対:アンデッド・魔神からは「-3」 モラル(精神効果:必中)命中+1 2d+3+4+2 スピリットナイフ(小王の頭輪) k0+7 精神効果属性 魔法ダメージ/スピリットナイフ k20+7 精神効果かつ呪い属性 魔法ダメージ/スピリットナイフ 拡張:悪魔の血 2d+3+4+2 奈落魔法行使 ※精神効果(小王の頭輪) :MP-3+1 スピリットナイフ :MP-2+1 アビスエクスプロール 魔域内での、探索・足跡追跡・危険感知・罠回避に+2 ※拡張:悪魔の血で、魔域限定解除 :MP-3+1 △テイク・ザ・リードⅠ 自身の先制+1 ※拡張:悪魔の血で、術者→10m/起点指定の1体 に変更 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+生命 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+4 冒険者+精神 2d+5+3 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+5+4 バード見識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ダークハンター知識 2d+2+4 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+1+2 〈魔香草〉 k0+1+2 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法系 奈落魔法行使 2d+7 ダメージ k0[10]+7 ダメージ k10[10]+7 ダメージ k20[10]+7 半減 k0[13]+7// 半減 k10[13]+7// 半減 k20[13]+7// 回復量 k0[13]+7 演奏 2d+4 賦術 2d+5 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/ショートソード1H 2d ダメージ k5[10] ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+9 精神抵抗力 2d+8 回避力 2d ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ