### ■非戦闘系 2d6+7+1 冒険者+器用 2d6+7+2 冒険者+敏捷 2d6+7+2 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+2 レンジャー技巧 2d6+3 レンジャー運動 2d6+5 レンジャー観察 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+9 ウォーリーダー先制(知) ### ■宣言・補助動作系 「ビートルスキン」 防護点+2 「バークメイルA」 防護点+2 対象: 「ヒールスプレーB」 HPを3回復 対象: 「ヒールスプレーA」 HPを10回復 対象: 「パラライズミストA」 相手1部位の回避-1 対象: 「怒涛の攻陣Ⅰ」 味方全員の物理ダメージ+1 「怒涛の攻陣Ⅱ」 味方全員の物理ダメージ+2 「陣率:」 自身の魔法行使判定+1 2d6+10 「石化の視線」(精神抵抗判定。失敗で器用or敏捷-1) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11 神聖魔法行使「」 2d6+11 神聖魔法行使「キュアウーンズ」 対象: 2d6+11 神聖魔法行使「キュアハート」 対象: 2d6+11 神聖魔法行使「バトルソング」(半径6m以内、全ての味方の命中+2、発生させるダメージ+2) 2d6+11 神聖魔法行使「バーニングソウル」(攻撃を受けるたび、相手に5点炎属性魔法ダメージ) k10[10]+11 ダメージ フォース hk10[13]+11 半減 フォース k10[13]+11 回復量 キュアウーンズ k30[13]+11 回復量 キュアハート 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6 回避力 種族特徴「毒の血液」発動(接触ダメージを受けた際、相手にダメージ) 1d6 「毒の血液」(毒属性魔法ダメージ) ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ