### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B}
冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B}
冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B}
冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B}
スカウト技巧 2d+{スカウト技巧}
スカウト運動 2d+{スカウト運動}
スカウト観察 2d+{スカウト観察}



### ■宣言特技
[宣]《魔法拡大/数》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正}

奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+{行使修正}
ダメージ k0[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正}
半減 k0[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正}
回復量 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/〈ナイフ〉[刃]1H投 2d+{命中1}+{命中修正}
ダメージ[刃] k1[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}
回避力 2d+{回避1}+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=16
//敏捷度=21
//筋力=4
//生命力=9
//知力=26
//精神力=18
//器用度増強=0
//敏捷度増強=0
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=0
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=2
//フェアリーテイマー=1
//アビスゲイザー=2
//スカウト=1

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//スカウト技巧={スカウト}+{器用B}
//スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}
//スカウト観察={スカウト}+{知力B}

//妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}
//奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}

//命中1=
//追加D1=

//回避1=(0)