### ■非戦闘系 2d6+9+3 冒険者+器用 2d6+9+2 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+9 魔物知識 2d6+12 先制力 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+3 レンジャー運動 2d6+5 レンジャー観察 2d6+9 セージ知識 2d6+10 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+14+{魔力修正} 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+14+{魔力修正} 半減/妖精魔法 2d6+9 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ