-----非戦闘系 2d6+{冒険}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+{知力} 冒険者+知力 -- 2d6+{スカウト}+{知力} スカウト観察 2d6+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動/先制判定 2d6+{スカウト}+{器用} スカウト技巧 -- ### ■魔法系 2d6+{マギテック}+{知力} 魔法行使 k10+{マギテック}+{知力} ### ■武器攻撃系 2d6+{シューター}+{器用}+3+{増命} 命中力 --ダメージ k40+{マギテック}+{知力}+5+{追加D}@9 キャノバレダメージ k30+{マギテック}+{知力}+5+{追加D}@8 レザバレダメージ -- ▶︎▶︎キャッツアイ MP3 3R 命中+1 ▶︎▶︎スフィンクスノレッジ MP3 1R 知力B+1 ▶︎▶︎デーモンフィンガー MP3 1R 器用B+1 ▶︎▶︎ターゲットサイト MP4 1R 命中+1 -- ▶︎▶︎キャノン・バレット MP12 対象:半径4m 射程:20m ▶︎▶︎レーザー・バレット MP3 ▶︎▶︎ホーミングレーザー MP4 レーザー・バレットの命中+2 -- △イニシアティブブースト 先制判定にボーナス A+2 S+4 ▶︎▶︎リーンフォース 魔法ダメージ上昇 A+1 S+3 ▶︎▶︎パラライズミスト 回避減少 A-1 ▶︎▶︎ヒールスプレー 回復 A+10 -- 2d6+{冒険}+{生命} 生命抵抗力 2d6+{冒険}+{精神}+2 精神抵抗力 ### ■能力値 //器用度=37 //敏捷度=31+1 //筋力=17 //生命力=24 //知力=34+2 //精神力=22+2 ### ■技能レベル //シューター=11 //マギテック=11 //スカウト=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}