### ■非戦闘系 2d+7+1 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+1 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+4 ライダー知識 2d+2+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■賦術 《ヴォーパルウェポンA》物理ダメージ+2 《バークメイルA》防護点+2 ### ■騎芸その他 《通じ合う意思・鼓舞》射程30m、騎獣の命中力・回避力+1、6R持続、補助動作 《魔法指示》騎獣に魔法行使を行わせる、主動作 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ