### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+4 ライダー運動 2d+11+2 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 アルケミスト知識 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/重オーガモール+1/OM/水氷/イグニダイト2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k55[12+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/醜悪モール+2/カスタム/水氷/イグニダイト2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k48[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット+1/OM/水氷/イグニダイトくち 2d+20+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ