### ■非戦闘系 2d+5+1 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+4+3 セージ知識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d 2d+5+3 異常感知判定/ペインター 2d+5+3 探索判定/ペインター 2d+5+4+1 絵画制作判定/ペインター 2d 先制 2d+4+3+1 魔物知識 2d+4+3+1 魔物知識/デーモンルーラー 2d+4+3+1+2 魔物知識/デーモンルーラー/ハルーラ ーーーーーーーーーー ### ■魔法系 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+8+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(3+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(3+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ーーーーーーーーーー 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 :MP-1 :MP-2 :MP-3 :MP-4 :MP-5 :MP-6 :MP-7 :MP-8 :MP-9 :MP-10 :HP-5 :HP+5 :HP-8 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(3+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(3+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+8+1+{送還判定} 送還判定/小型容器 :MP-8 :MP+8 :MP-10 :MP+10 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+3+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法/アルトラルバーン(10m) k10[13]+8+{魔力修正}h+(3+2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法/アルトラルバーン(10m) k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+3+4+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法/アルトラルバーン(20m) k10[13]+8+{魔力修正}h+(3+4+{魔法D修正}) 半減/召異魔法/アルトラルバーン(20m) ーーーーーーーーーー 2d+5 賦術 ーーーーーーーーーー ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈リーチスタッフ〉[打]2H k15[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈リーチスタッフ〉[打]2H ーーーーーーーーーー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 :HP+ :HP- :MP+ :MP- ーーーーーーーーーー :HP=28 :MP=76 :MP+38 :防護点=5 :MCC=5 :送還判定=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ